サラリーマンが副業をするためのポイントは成功者に聞くのが一番

  • ホーム
  • »
  • »
  • 成功法則
  • »
  • サラリーマンが副業をするためのポイントは成功者に聞くのが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

サラリーマンが副業をするためのポイントは成功者に聞くのが一番

サラリーマンが副業や脱サラのポイントを知る場合に、サラリーマンにアドバイスをもらうより成功者に聞いたほうが良いですね。
でも、私のまわりに成功者がいません。


いろいろ本を読んだり、ネットで検索したり、教材を読んだりしていました。

そして、最近ちょっとおもしろいタイトルの成功者の無料レポートと出会いました。

無料レポートのいいところは、やっぱりお金がかからないところですね。
さらに、無料なのに本物で内容の濃いレポートもたくさんあるからです。



今回、読んだ無料レポートは「成功の法則」に関する内容です。

タイトルは「歯を磨くだけで億万長者



また、簡単に・楽にを前面に出したセールスコピーだなって思いました。
でも、紹介ページを読んでいて、「このレポートにひょっとしたらヒントがあるかも・・・」と直感で思ってしまいました。
ダウンロードすると316ページに及ぶ超大作でした。

⇒ 歯を磨くだけで億万長者


すべてを印刷して「歯を磨くだけで億万長者」を読みはじめました。



日本の人口で億万長者は1.5%前後の182万人いるそうです。

1.5%・・・

歯を磨くだけで達成できる数字じゃありません。


その後、読み進めると著者に忠告されてしまいました。

歯を磨くだけで億万長者というタイトルに惹かれてダウンロードしたのであれば特に今後は注意が必要です!


図星です。
でも、この忠告を読んでこの「歯を磨くだけで億万長者」は読む価値があるなと確信しました。
絶対に成功するためのヒントがあると。


そして、成功へステップするための教訓を教えていただきました。
苦しい道を進めば人生は楽になる。
楽な道を進めば人生は苦しくなる。


この教訓は著者が今までたくさんの受講生を成功へ導いた確信を突いた言葉だそうです。

今まで私は、1日1時間で・・・とかコピーするだけで・・・寝ているだけで・・・などいろいろな教材に飛びついてきました。


「歯を磨くだけで億万長者」にもっと早く出会えていたらと思ってしまいます。


今の快楽・欲望ばかりを追い求めていると将来の自分自身を苦しめることになるようです。


今の私は、サラリーマンとしてお給料を毎月いただいています。
嫌なこと、辛いこと、許せないことなどたくさんあってストレスを感じることも多々あるけれど、決まった仕事をやっていればとりあえずはOKです。

楽といえば楽です。


でも、私はそれ以上のお給料をもらいたくて今以上の仕事をしていますが、社長の居眠りなどを見ているとどうもテンションも上がらないんです。

このままサラリーマンをやっていると将来絶対に苦労すると感じています。



316ページの「歯を磨くだけで億万長者」は序章しか読んでないけど、この後の内容もすごく気になります。

成功の法則は成功者に聞くのが一番です。


この無料レポートは私のバイブルになりそうです。

⇒ 歯を磨くだけで億万長者


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 脱サラしたいサラリーマンがアフィリエイトを実践、気ままにネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。