楽天アフィリエイトの報酬はポイント制、3,000ポイント以上で現金化

  • ホーム
  • »
  • »
  • ASP
  • »
  • 楽天アフィリエイトの報酬はポイント制、3,000ポイント以上で現金化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

楽天アフィリエイトの報酬はポイント制、3,000ポイント以上で現金化

楽天アフィリエイトの報酬は、残念ながら現金でもらうことができない。

その代わりに、楽天スーパーポイントとして支払われるので、楽天で頻繁に買い物をする方にとってはすごく便利かも知れませんね。

この楽天アフィリエイト報酬のポイントを現金にする方法があるんです。


楽天アフィリエイトは、報酬率が低いというイメージがあります。
それもそのはず、報酬率は基本1%なんです。

楽天アフィリエイトのページに、「高料率ショップから探す」というありがたい検索方法があるので、ここから商品検索すると、数十%という報酬率のものもすぐに見つけることができます。


楽天アフィリエイトは、確かに報酬率は低いです。
でも、報酬をもらえるチャンスが30日間あるというメリットがあるんです。

どういうことかというと、あなたのブログにAさんが訪問してくれてあなたの楽天アフィリエイトの広告をクリックしてくれたとします。
このときは、何も買い物をしなかったのですが、20日後、楽天で1万円の買い物をしました。
このとき、あなたに1万円の1%の報酬の100円が発生するんです。

あなたの楽天アフィリエイト広告を1クリックすると、そのお客様から報酬をいただくことのできる期間が30日間あるんです


これって、すごいことです。
私も、最初はどうせ報酬は1%だから・・・なんて思っていましたが、1%も積もれば・・・ですね。
あと、高額商品を買っていただくと1%でもけっこうポイントもいただくことができます。


最近、旅行関係の記事を書くことがあるんですけど、そこの楽天アフィリエイト広告からけっこう購入していただいているんでビックリしています。
旅行なので金額も3万円以上。
1%でも300ポイントいただけるんですから・・・
10件以上購入していただいているので3,000ポイントです。


数十ポイントのときは、放置状態だったんですが、1,000ポイント以上になると、ポイントを現金にしたいなという感情がこみ上げてきました。


一番簡単な現金化の方法は、楽天銀行に口座を作ることです。

月々の楽天アフィリエイトの報酬が3,000ポイント以上になると楽天スーパーポイントが楽天キャッシュになります。

この楽天キャッシュが楽天銀行で現金になるんです


ネットビジネス専用口座としてまだ銀行口座をもっていないよという方はぜひご検討ください。
当然、口座は無料で作れます。

⇒ 楽天銀行




3,000ポイント以上なんてムリと思った方にピッタリのツールがあります。
このツールで検索すればするほど、楽天ポイントが貯まるというすぐれものです。

楽天アフィリエイトで報酬をもらい、自分で商品検索してポイントをもらい、そして現金をもらいましょう。

⇒ たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



 カテゴリ

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 脱サラしたいサラリーマンがアフィリエイトを実践、気ままにネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。