アフィリエイトをはじめるなら知っておきたい報酬の仕組み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

アフィリエイトをはじめるなら知っておきたい報酬の仕組み

アフィリエイトは、自分の紹介したい広告をブログに貼って、そしてその広告からお客様が商品を購入したときに報酬が発生します。


このアフィリエイト広告の報酬が発生する仕組みにも種類があります。



成功報酬型広告

○ネットモール型オンラインショッピングサイト
  アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイトなど

○アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
  A8.net、リンクシェアジャパン、バリューコマース、Infotopなど

まず、ブログに貼るアフィリエイト広告を自分で探します。
そして、そのアフィリエイト広告をブログに掲載して、その広告からお客様が商品を購入したときに報酬が発生します。

成功報酬型広告の特徴
アフィリエイト広告を自分で探す手間があるけど、報酬は商品販売価格の約1%~20%あるので、お客様のリサーチをしっかりすることで安定した報酬を得ることができる。





クリック報酬型広告

○Google Adsense

ブログの内容に関連した広告を自動的に掲載してくれます。
また、ブログ訪問者の好みに合わせて広告を自動的に掲載してくれます。
なので、アフィリエイト広告を探す必要がありません。
ブログ訪問者にアフィリエイト広告をクリックしてもらうと報酬が発生します。

クリック報酬型広告の特徴
ブログ内容、ブログ訪問者の好みに合わせてアフィリエイト広告が表示されるので、広告を探す手間は省けるけど、報酬は1クリック20円~30円とちょっと低めです(広告のジャンルによって単価は変わります)。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 脱サラしたいサラリーマンがアフィリエイトを実践、気ままにネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。