アフィリエイトで絶対必要なツール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

アフィリエイトで絶対必要なツール

アフィリエイトをはじめることで、準備しなければならないツールがあります。

アフィリエイトは立派なビジネスです。


あなたは社長です。

いろいろな情報を集めたり、いろいろな情報を発信したり、意見交換したり、お金のやり取りをしたりと会社でやっているようなことをやらなければなりません。


会社では、それらの準備を会社がやってくれますが、アフィリエイトをやることを決心したあなたは、自分で準備しなければなりません。


まずは、アフィリエイトをはじめるために必要なツールを準備してみましょう。




フリーメール
フリーメールはプロバイダーやポータルサイトなどが提供してくれるメールサービスのことをいいます。

ポータルサイトとはヤフー、グーグルなどのことをいいます。

必要事項を入力して登録すると無料でメールを使うことができます


アフィリエイトをはじめると、必ずメールアドレスが必要になります。
いろいろなやり取りや情報がメールで送られてきます。

プライベートのメールアドレスを使うと、これらのアフィリエイト関係のメールとごちゃ混ぜになって管理できなくなってしまいます。

アフィリエイト専用のメールアドレスを取得しておきましょう。


Gmail(ジーメール)

Yahoo!メール(ヤフーメール)

Exciteメール(エキサイトメール)




ブログ
アフィリエイトするための情報発信するために絶対必要なツールです。

ブログは、あなたが思っていること、感じていることなどを日記形式で綴るためのウェブサイトのことをいいます。
ブログはウェブログを略した名前のことです。

ブログのメリットは、難しいプログラム言語(HTMLなど)を知らなくてもホームページを作れてしまうことです。
ネットビジネス初心者にとって、簡単にホームページを作れることはすごくありがたいことです。


フリーメールと同じく、必要事項を入力して登録すると無料でメールを使うことができます


FC2ブログ

seesaaブログ


FC2ブログとseesaaブログは、ブログ会社が強制的に表示する広告を消すことができるのであなたのアフィリエイト広告だけを表示することができるようになるんです。




銀行口座
アフィリエイト専用の銀行口座を作りましょう。

何で、アフィリエイト専用の銀行口座を作るかというと、今まで使っている銀行口座と分けることで、アフィリエイトで稼いだ報酬をすぐに確認することができるからです。

アフィリエイト収支がすぐわかるということですね。


国内銀行ならば、どこの銀行口座を使っても問題ないですが、あえていうなら楽天銀行はおすすめです。

楽天銀行



何故、楽天銀行かというと、楽天の商品をアフィリエイトすることができるんですが、楽天の報酬はポイント制なので、現金にすることができないんです。

でも、楽天銀行ならば、その楽天の報酬ポイントが3,000ポイントを超えると現金に換金することができるんです。


楽天ポイントは、楽天の商品をアフィリエイトして獲得したポイント以外にも、あなた自身が楽天で買い物をしたときにもポイントをもらうことができるんです。

パソコンやスマホなどで口座残高を確認することもできるし、コンビニATMで24時間使うこともできるんです。


ネット銀行は口座開設に時間がかかるので、今のうちに作っておきましょう。

楽天銀行




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



 カテゴリ
 タグ
None

文字カウント、<p>タグ<br />タグの自動挿入、ワンクリックで画像回り込みなど記事作成が楽になるツール

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 脱サラしたいサラリーマンがアフィリエイトを実践、気ままにネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。